昨夜寝つきが遅かった 電車の冷房はやっぱり辛かった

昨夜は23時半にはベッドに入るが、まったく寝付けない。夜食を食べてしまい、1時半にようやく就寝。
今朝は7時起床。不思議と、「寝るのが遅かった時ほど、朝はすっきりと起きれる」。それだけ、熟睡できていないということなのか。


朝から暑い。出勤の電車にまたも冷房が入っていたが、昨日と違って「足が冷えて辛い」。昨日は「送風」で今日は「冷房」だったのかな。いずれにしても、自分の「冷房病」はまだまだ完治には程遠い。


所属部門のHPのメンテ作業を将来的にはする必要があるので、ソースを見て、HTMLのSTUDY。色々な機能がありすぎて、なかなか難しい。


17時半帰宅。田町駅前のツタヤでDVDをレンタルして帰宅。