今日も、電車と職場が冷房で寒い 久しぶりに職場で昼寝

昨夜は、寝付くのが遅くなり、1時半就寝。
今朝は7時起床。出勤準備して外に出ると、曇り空で肌寒い。


そういう状況なのに、地下鉄の中はなぜか冷房が入っていて・・、寒さに参る。
そして、職場も冷房が入っているので・・、昨日同様エアコンの設定を「26度」に変更。
それでも寒いので、足に電気毛布をかける。冷房なんかいらないんじゃないの。エアコン自体を切ればよかった。


それはそれとして・・。朝から眠くてしかたなく、9時から30分、会議室で寝てしまう。席にもどってくるが、また眠くて仕事にならず、もう一度会議室にもどり、1時間眠る。


今日は、新しく引き継いだ作業の実施。
それと、以前使っていたメールBOXに、古い送信メールが2000件ほど、残っていた。「全件削除」ができないので、20レコードずつ、シコシコ削除する。


17時半退社。外は風が冷たく寒い。「職場の冷房」なんて、いらないんじゃないの・・。


テレビの録画分を消化。