ミクシーにトンデモコミュ「精神科の思考盗聴器は非常に危険」

このような記述があり、14名もの参加者の方が。
ミクシーの内容を外部にこのように書くのはルール違反だが。記述に問題がありすぎるので、こう記してみた。

精神病院神経科心療内科には絶対に通うな
死ぬぞ

特に刑事事件を起こした後の精神鑑定の結果無罪になって精神病院神経科に通うようになった場合思考盗聴器 つまりマインドマシンが注射で打たれた場合
自殺に100%追い込まれます
確実に死に追い込まれるので死にたくなければ精神病院神経科には絶対に通うな
精神病院神経科に通って自殺した人は数えきれません人生を精神病院のためにむちゃくちゃにされた人も数えきれないので絶対に行くなよ

「マインドマシン」ってまだまだ実験段階で、実用化はまだまだでしょ。それに、当面、目的は福祉用。
このような妄想を抱かれた方の、その心中の経緯を思うと、非常に心が痛む・・。