意味のない調査をシコシコと

昨夜は24時にベッドに入るが、なかなか寝付けず。結局1時就寝。
今朝は7時起床。強烈に眠い。地下鉄で熟睡してしまい、三田駅でぎりぎり目が覚めた。


眠いのでダラダラと作業。
USBメモリの貸出をやっているうちに、LINUX対応版がないので購入しようという結論に。そして、「USB利用延長申請書」を忙しくて書く暇がない人の代理で、私が記入に自分に「提出」する。


その後、上司から「COBOLからJAVAに変更する事例を探してくれ」と頼まれ、社内のシステムで検索して見るが。そういう具体的な事例が全然掲載されていない。昔はそういう「事例検索」システムがあったんだけれどなあ。


18時退社。三田図書館により、本の返却&借り出し。


帰宅後、録画ビデオ消化。

  • 人志松本の○○な話
    • 有吉の「ものを噛む性癖」の話がすごかった。この人はやはり、病んでるなあ。