桜並木通りで花見

昨夜はなかなか寝付けず、4時就寝。
本日は12時起床。


妻と、歩いてすぐの馬込桜並木どおりの花見に。花は少し葉桜になりかけている。車を通行止めにして、地元の女性たちが踊りを。ケーブルTVのセールスをやっていて、客寄せに豚を連れてきていた。
通りの端まで行って、コンビニでワンカップ買って二人で花見酒しようとしたら、雨が降り始めてきた。
急いで帰宅しようとしたら、やんだので、東急ストアで買い物してから帰宅。


録画ビデオ消化。

  • ボクラの時代。
  • ザ・ノンフィクション
    • 身体障害者の女性と、健常者男性との恋愛2件を。二人ともかなり美人で、マスコミにも露出している、いわば「エリート障害者」だが。
    • そして、1件は破局。1件は結婚。でも、これからうまく行くかなあ。
  • 人形劇団ドント&ノット
  • NNNノンフィクション ホンヤのオヤジ
    • 札幌の個性派書店・くすみ書房
  • にけつッ!!


Twitter上での「とり・みき氏の吹替声優論 そして 「声優の起源=活動写真弁士」説への片岡一郎氏の反論」をトゥギャザーにまとめた。
http://togetter.com/li/12621