眠い

昨夜は1時すぎにはベッドに入るが、寝付けず、結局、2時半就寝。
今朝は、最高潮に眠い。眠さのあまり、足がふらつくぐらいだが、なんとか地下鉄を乗り過ごすのは免れる。


昨日の「自分主催の会議」が終わって、少し気が抜けた。仕事だらだらと。
今月になってから、IEで画面を開く速度が、異常に遅い。時間帯によるので、社内で大量にネットにつないでいる人がいるいないにもよるのだが、それにしても、遅すぎて、仕事に支障をきたす。何とかならないものか。


18時前退社。
帰宅すると、妻が腰が痛くてたまらないとのこと。寝室の布団をあげて、窓をあけて空気の入れ替えをしている間。眠くて、台所の床の上で寝てしまったからだという。腰痛もちがそんなことをすれば、痛くなるよ。


録画ビデオ消化。

  • 千原ジュニアの映画製作委員会」@チャンネルNECO
    • 先週分と今週分2本。ジュニアの結婚祝いと称して、イヤガラセのような企画の連発。


吾妻ひでお『失踪入門』の存在感ありすぎインタビュアー中塚圭骸」をトゥギャった。
http://togetter.com/li/13456