会議室で寝てしまう BS観れないじゃn

昨夜は1時半就寝。
今朝も眠い。ふらふらしながら、出勤。今日は予想最高気温20度と暖かい。


眠さのあまり、9時から1時間半、会議室で寝てしまう。
午後は資料作成を急いで。


18時退社。三田図書館により、本の返却&借り出し。
帰宅後、録画ビデオ消化。


先日、契約したNHKのBS。
ネットで注文した分波コードが届いたので。それを使い、BSの端子につないで見たが。いっこうに番組が観れない。
やはり、ケーブルTV会社に「BS観る」という契約をしておかないと、駄目なんだな。
あたりまえだが・・、NHKの人にだまされた。というか、ケーブル会社にまず確認してから契約すればいいじゃん。自分ってウカツ。


明日、電話して確認・解約のアクションになるが。一回、判子押して契約してしまっているから、面倒だなあ。