会議室で2時間寝てしまう

昨夜は、なかなか寝付けず。夜中に夜食食べてしまい、2時半にようやく就寝。


おかげで出勤しても眠い。先月の勤務記録の登録。15時に早退したフレックス時間が、その後の残業でぎりぎり清算できていた。よかった。


眠さの限界がきて、11時半に会議室に行き、椅子に座って寝てしまう。気がつくと、1時半。2時間も寝てしまった。
壁にもたれて寝ていたので、首が痛い。


職場に戻って、昨日に続き、返信メールのチェック作業。
18時半退社。馬込駅で下車し、馬込図書館で本の返却&借り出し。CD、コーネリアス「SENSUOUS」、ハリー細野&ワールド・ハピネス「フライング・ソーサー1947」、砂原良徳「LOVEBEAT」、「くるり鶏びゅ〜と」を借りる。


帰宅して、だらだらと。妻も元気なく二人とも気分低調。
録画しておいた「じゃりン子チエ」を見る。テツとチエがうどん屋で食事していると、ミツルの婚約者と相席に。