巨大容量のメール送付

昨日の打ち合わせをうけて、サーバ一覧の資料の修正。


昼休み、更新が遅れていたこのブログの更新、まとめて1週間分くらいまとめて。


別ビルにいる上司から。VIRUS SCANのヴァージョン・アップをしたいとの連絡があり。つい軽い気持ちで実行ファイルを添付してしまったら、容量80MもありOUTLOOKも凍りかけるし。他の処理もすごく遅くなってしまった。
削除しようにも、無理。とりあえず、そのまま放置して、他の作業。
18時まで様子みたが。まだ送れないので、PCあげたまま退社。


三田図書館に寄り、本の返却&借り出し。
区の支援センターで「当事者研究」をしてきた妻。普段隠していることを、皆の前で話してしまったことで心が揺れているようで。「マイナスのお客さん」が来てしまい、不安定な状態に。必死で大丈夫、大丈夫と落ち着かせる。
そんなこんなで、2時半就寝。