妻の調子悪い

昨日、風呂に入らず寝たので、体が気持ち悪い。
時間がない朝、シャワーをあびてから出勤。遅刻するかとも思ったが、間に合った。


部門サイトの更新作業。
午後はまた、マシン室のゴミの整理。ほとんど終わった。
夕方からの下見対応。


妻から助けを求める電話。昨日、薬を飲まずに寝てしまったせいで、幻聴に苦しんで
いるようだ。
とりあえず外出するということなので、三田まできてもらい、三田図書館に19時半
に合流。本の返却&貸出をした後、近くの寿司屋で夕食。


妻の気分を盛り上げるために、自宅そばのレンタルビデオ屋で「ハングオーバー」を
借りてみた。最高。


ところで、『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のDVDを借り
るはずが、間違えて、最低の便乗邦題の『ハング・オーバー!? 史上最低の泥酔ナイ
ト』を借りる所だった。レンタル屋の兄ちゃんも「同じ題名なので間違えて借りる人
が多いんですよね」と言っていたが、それなら仕入れるなよ。