新しい靴、駄目だ 

今日は金曜日だが。今週は、火曜日が祝日。木曜日は通院で休暇とったので、曜日がわからなくなった。


配線工事作業の、再調整結果がまとまったので、整理してT嬢にメール。
部門サイトの更新作業を1日。帰宅前にI君の荷造り作業を手伝う。


帰宅前に、OA椅子を問い合わせしていたOAショップから携帯に電話。前に行ったことがある、「田町店」に、私が求める型に近い椅子の在庫があるとのこと。前、その店に行って「こういう椅子がありますか?」と聞いたら、「そういうのは、なかなかないので、ネットで探したほうが」と言われたよ・・。
閉店間際の「田町店」に行き、該当の椅子に座ってみる。座り心地はいいのだが、背もたれが倒れすぎるなあ・・。どうしよう。


火曜日に「補修」してもらった、「本来より0.5cmサイズが大きい」スニーカー、昨日から履いているのだが。底敷のせいで重い。それに足のポジショニングが変わったせいで、自転車をこぐと、靴紐下の蓋が足に刺さるようにあたる。これは駄目だ・・。


妻は、昨日クリニックで新しく処方してもらった薬があわないとのことで。明日行って、元の薬に戻してもらうとのこと。