ツタヤでDVDレンタル

今日も、黙々と仕事。
「気を散らすことなく、黙々と仕事して定時にあがる」という今月から命令された仕事の仕方に、心身が慣れていなくて、ストレスがたまる。まあ、贅沢な悩みなんだろうが。

今日も三田図書館による。ツタヤ田町駅前店で、DVD3枚かりてから帰宅。郵送レンタル契約で借り放題なのに、一方でこういうことをしているから、不経済だ。


今日のNHKスタジオパークやくみつるゲストの回の、録画を見ていたら。
トークの最後で、一人暮らしの母親を近々、老人ホームに入居させることについての、複雑な思いを語りにくそうに・・・。トーク番組で、親を老人ホームに入れる話する人なんかいないよね普通。やくみつるを、少し見直した。