気温の変化激しいな

朝、足が痛くで寝付けず。睡眠薬を追加して、1時半にようやく就寝。
おかげで朝、朝食を食べた後、二度寝してしまって、遅刻。
とりあえず、「電事故」扱いにしてみたが。いままでノーチェックだった上司が「電事故」の証明書を見せてと、急に言い出した。違う日の証明書をコピーして、購入した日付スタンプで対応するしかないな。


午後、T嬢・U嬢と一緒にタクシーで品川シーサイドに行き、仕事の引継ぎ。日差しが強くて暑い。
行きのタクシー、私がクレジットカードで清算したら、T嬢がなぜか、お金を出してくれた。いや、それはかえって、こっちが困るんだけれどなあ。
またタクシーで職場に戻り、会議資料の別紙作成など。18時半退社。


外に出てみると。昼間の暑さが嘘のように、寒く冷え切っている。三田図書館により、返却&借り出し。CD、クレモンティーヌ「アニメンティーヌ〜ボッサ・ドゥ・アニメ〜」を借りる。