復職13日目

昨夜は、精神的にリラックスしていたので、夜食無しで寝付けるかと思ったが、無理。味噌汁を作って食べてから、1時に就寝。
妻、攻撃してくる声と心の中でずっと口論しているようで。疲れ果てている。
今朝は、またまた寒い。昨夜は電気毛布をつけて寝た。
膝の痛み、ひきつづきあり。
昨日で、席替えの仕事は、一段落。カレンダーでも破棄するか、キャビネ内の不要品を捨てるか?


フロアで動くと汗をかき、とまると寒いという地獄。


昨日に続いて、鍵とキャビネの突き合わせ。昨日は閉まっているキャビネだったが、本日は、開いているキャビネ分。鍵番号の一覧を作っておいて良かった。
午後、部門の今年度の活動方針を、地下の講堂で。エアコンが微妙に寒くて、体調が悪化。
I君らが、その後の宴会の準備をしているのを横目に、退社。
来月からは、私も幹事役の一員として、出席しないといけないかもね。
退社すると、雨が降ったり、やんだり。図書館に寄ってから帰宅。
妻、新宿へ買い物に行ったとの。東京都の無料パスで、地下鉄を乗り継いでとの。