GW5日目漢方外来へ

昨夜はなかなか寝付けず。疲れすぎて入浴を省略しようとしたが、結局、シャワーを浴びて、夜食に味噌汁作って食べてから、1時にようやく就寝。
本日は水曜日。8時に起床。先日リカバリーしたPCが、相変わらず調子悪いので、再度のリカバリーに挑む。
10時に出発。妻と一緒に、漢方外来へ。


バス停で待っていると、昨日に続き、冷たい北風で防寒帽子を思わずかぶってしまう。マフラーまでも。こんなに寒いゴールデンウィークってあり?


漢方外来、医師が交代していて、いまいち。前の医師が、色々説明してくれて、それで通ってた意味もあったんだけどね…。コジマでバックアップ用ディスクなどを買ってから帰宅。


コジマカードにポイントが残っているかと思ったが、わずか、数ポイントのみ。


バスで戻った。さすがに、昨日の疲れが残っている。


漢方薬局に寄ってから帰宅。
朝、リカバリかけたままにしておいたPC、まだ、リカバリが実行中。もう、初期セットアップしか選択肢はないのか?


雨が降ってきて、洗濯物を取り入れるが、外の寒さに凍えた。