早く寝るのが一番みたい

昨日は二十時まで残業だったが。夕食後、すぐ入浴。首が痛いので湿布を妻に貼ってもらい、頭痛がしたので、バファリンを飲んだ。24時前には就寝。
早く寝てせいか、比較的、元気な今朝。
今日は9時から、引っ越しの進捗会議が。


会議は上司に嫌みを言われたが、途中退席したので、和気あいあいと。
午後、Uさんにキャビネのラベルを作ってもらい。鍵が到着したので、中身をチェック。色々と出てくる。
目標資料、少し直したが、時間切れ。残りは週末、自宅で。
18時過ぎ退社。
不安げに歩く室内犬がいたが、前を歩くおばさんと連れなのか?
急に右膝が痛くなった。歩き方が悪いと膝にも負担かかるのかな。図書館に寄ってから帰宅。風が冷たく、心地よい。
三國一朗ミニコミを再読。三國ブームがきて、自宅にある著書を読み始める。
妻、美容室の後、支援センターへ。元気になってきたかな?


もうすぐ梅雨入りか…。今はすごしやすいけれど、そういう状態は、一年のほんのわずか。


妻、十九時半頃に疲れて帰ってきた。