左腕が痛く午前休暇

昨夜は、夕食にカレーを食べてから、疲れが出たのか、そのままベッドに横に。睡眠薬を飲んで、早寝した。
今朝は7時過ぎに起床するが、寝違えたのか、左腕の関節部分が痛く、腕を曲げることもできないほど。
復職後、初めての体調不良による午前休暇として、メールを職場向けに。
11時頃、上司から電話がかかってきて、連絡ないんだけど休み?と…。いや、メールをだしたんですけどね…。
12時に自宅を出る。図書館によってから職場へ。


進捗。廃棄物の依頼作成。調べているうちに余計な時間がかかった。
サイト更新手順確認しようと思ったら、他の人がアクセスしたいた。
18時退社。田町駅でチャージしてから帰宅。