年末調整/図書館/猫、布団入り

お友達のスエ様から、HP開設のお知らせ。めっちゃ濃いアニメ&お人形ファンです。
TOP画像はなぜか、我が家のお猫さま。(→http://homepage2.nifty.com/omuzi_district/

11月15日に会社に提出要であった「年末調整」をまだ出していなかったので、急いで書いて提出。

試験環境が全然整っていない問題で、あちこちに電話して騒ぎまくる。
某社の担当者が「忌引」とのことなので、「何とか連絡つきませんかね?」と電話で依頼したところ、その人の上司から強烈な抗議電話。その上司にトラブル対応を頼むことに・・。

A氏、偏頭痛で休暇。またかいな。

昼休み、三田図書館に行き、返却期限を1ヶ月ほどすぎている本たちを返却。
妻の読書用に、コリン・ウイルソン「世界犯罪史」、マルタン ・モネスティエ「図説 自殺全書」を借りる。

どこかしらか吐瀉物の香りがする、終電で帰宅。

毎晩の懇願に根負けした妻が、猫を布団の中に迎え入れて寝ている。最近は行動が沈静化しているので、大丈夫かも。