電話に尿/パーフェクトTV仮契約

朝方かかってきた電話に出た、妻が悲鳴をあげる。電話のコードレス版・子機に、猫が尿をかけていたのだった。悲しいね。

今日はパーフェクトTVのアンテナ工事をしてもらった。

深夜帰宅すると妻がザッピング中。仮契約後2週間はほぼ全チャンネルが視聴可能なのである。チャンネルがめちゃくちゃ多いのに、「是非みたい」番組がなくて、混乱しているよう・・。

今日見た番組。
・「ブルース・ブラザース」ライブ。エイクロイドがあまりに太っているので、ベルーシと見間違えてしまった・・。
・昔の「夜のヒットスタジオ」。三浦友和がギターをかき鳴らしながらロックのようなムード歌謡のような不思議な曲を熱唱。