弁当にイチジク/間違った回答

ダイエット37日目。今日の弁当に妻がイチジクを入れてくれた。職場でイチジク食べるというのもイキだね。

午前中の打ち合わせで、ユーザからの質問に自信たっぷりに答えるが、後で担当者に尋ねると、随分違っていたことに気がつく。どうしましょ。

流水書房で、呉智英「ホントの話」を買う。

大丸ピーコックで食物を物色していると、「うなぎの骨の唐揚げ」を発見。
今日から弁当にウナギがないので、かわりにこれを食べることにする。

11時退社。
田町駅構内の古本セールで、神津カンナ「親離れするとき読む本」、小島敦夫「ヨット」」<FONT COLOR=#ff0000>(カラーブックス)</FONT>を買う。

妻が、私が買ったきり積読の工藤美代子「日々是怪談」を読んでいるのだが、「これ、ものすごく怖いよ。怖くてホントは読みたくないんだけれど、つい、読んじゃう」とか。