kokada_jnet2004-05-13

昨夜、帰宅すると、猫が左の後ろ足をひきずっている。今朝、一番で妻が動物病院に連れていった。


あと、久しぶりに「ちんこ祭リンク集」(http://d.hatena.ne.jp/kokada_jnet/20040426#p3)に追加。この中では、大沢温泉の金勢まつりは、かなり有名な祭りのようで、いままで見落としてたのが恥ずかしい。
しかし、検索し直すとまた、ワラワラと沸いてくる。自分一人で調べきれる代物じゃあ、なかったかも。

「白木野人形送り」の藁人形、かわいいです。あと、鳥取温泉の花湯祭りは、「男根の神輿がでます」ということで、期待度大なのだが、ネットで画像が見つからない。
「雪中花水祝い」は優雅な名称のわりに、この露骨さは何。