暖かい。散歩は公園の端の見晴らし台まで。こういう緑が多くて人通りの少ない(ほとんど貸し切り状態)公園も、川崎にはないんだよな。

春の空に飛行機雲

午後、指圧治療へ。妻が指圧方法を教わる第2回目。
ちなみに、この写真は「ブリッジ」という療法。これで腰が動くようになった。


ワタシが半年間使わせてもらった、父親のPCの、ウイルスチェックソフトが急に動作しなくなったので、再インストールなど。ファイアウオール等ついてない「AVG」というフリーソフト使ってるんだけれど、大丈夫なのかな、このPC。オレ、知らないよ。


夕食に弟が突然来て、犬の散歩していく。家族5人で犬を題材に「楽しい会話」。(ワタシと妻はほとんど無言だったが)