昨夜は涼しかったので、12時寝れた。幸せ。
今朝は10時半起床。やっぱり、10時間くらい寝ないと、体が動かないなあ。
窓から、秋か初冬のような冷たい風が吹き込む。寒い。

  • 朝、入り込んできたカナブン。なんか弱っていたが、とりあえず、マンション前の公園に放してきた。


夕方、コンビニに行き、デイリースポーツを買う。アダルト頁で連載されている、倉田稼頭鬼「昭和少年 性春の扉」という官能小説で、挿絵を描いている「侮異恥」という絵師をチェックするため。
すごく達者な絵なのに、ネットで探しても全然情報がみつからないので、「教えて!goo」と「はてな人力検索」で聞いてみた。

あと、デイリーのアダルト頁では、すぎやまチヒロのほのぼのエッチ四コマ「黛くん!」も、いい味してるなあ。単行本化希望って、無理だろうなあ。

ちなみに、東京で売っている「デイリースポーツ」でも、風俗記事は全部関西のモノなので、関西に出張するサラリーマンくらいにしか、役に立ちません。(広告欄はさすがに、東京の店だが)


そのあと、妻、駅前のツタヤまで行き、DVDの返却&借り出しして来てくれる。
そんで、平民金子さんのはてなhttp://d.hatena.ne.jp/heimin/20060711)読んでたら、ソウル・フラワー・ユニオンが突然、聞きたくなって、CD2枚借りてきてもらった。
妻は、「サインフェルド」2枚以外に、3枚もDVD借りてきて、そんなに観る暇あるのアンタ、と言いたくなる。


ところで、22時からのラジオ日本、たまたま聞いてみたら「チャールズの外人ダッテ演歌デショ?」という外人がDJの演歌番組やってて、結構、ウケタ。
http://www.jorf.co.jp/program/charles.html