国書刊行会・樽本周馬インタビュー

id:erohenさんが、

大衆決断(http://lot49.lolipop.jp/mt/index.html)のかちゃくちゃ(id:breaststroking)とともに
インタビューユニットを始めた。
まず始めに国書刊行会の鬼才編集者・樽本周馬にインタビューを敢行した。
ケルベロス第五の首』『デス博士の島その他の物語』などを担当している。
なぜかはてなのキーワードにもなっている。
かちゃくちゃから原稿が上がってきた。
やべえやべえ。
自分でやっといてなんだが、かなり面白い。
樽本周馬国書刊行会と『未来の文学』について、歴史的価値のあるものに仕上がった。
近日公開予定。

ということで、これは楽しみ。ちなみに、樽本さんのキーワード作ったのはワタシです。
せっかくなので、キーワード画面で「リンク可」をクリックしてくださるとありがたいです。現状だと「リンク可」2件、「リンク不可」2件で、自動リンクがされないので。(このキーワードでリンク不可が2件もつくとは思わなかった・・)