「昼夜逆転」治った

昨夜は21時就寝。今朝は6時起床。ほぼ「昼夜逆転」治った。
やれば、2日で治るじゃない・・。無理に薬で治すんじゃなくて(実際は無理やり寝ているだけで、治っていなかった)、最初からこの方法をとればよかった。


10時から行動開始。頭の毛を坊主にしたので、頭皮が寒い。
昨日、TVKで録画した「岸和田だんじり祭り」、昨日、頭の10分くらいだけ見て、寝てしまったので、続きをみようとしたら、謎のうちに録画映像が消えてしまっている。間違えて、リモコンの録画ボタンを押してしまったんだな、多分。悲しい。


夕方から妻と、自転車で散歩。追分交差点そばの自転車屋さんで、妻の自転車のチェーンに油を挿してもらい、私の自転車の壊された後ろカゴとベルを、購入。
交差点そばの雑居ビルの2階に、韓国&アメリカ物産屋があったので入ってみると、マージャン・ルーム(雀荘ではない。多分、家主が近所の人とマージャン楽しむ部屋)に変わっていた。


デニーズでケーキ食べる。デニーズ、冷房がまだ寒くて、長居はできない。疲れて、帰宅。


妻が、花を買ってきてくれて、昨日求めた花瓶にかざってくれる。

夕食時、妻の「夜食用」に楽天で注文した、「こんにゃくゼリー」がダンボール3箱分、届く。