職場復帰期限まで残り319日 「生活周期」直った?

昨夜は24時すぎに就寝。今朝は11時起床。生活周期、直ったかな。
ただし、体はスゴクしんどい。あと、今日は寒いよ。雨も降ってるし・・。昨夜、洗濯物干したんだけどなあ。しょうがないので、洗濯物はそのまま放置。


12時半、妻と電話。病院猫がみあたらなくて、地下にあるおしゃれな喫茶店に入ったとか。
妻との電話切った直後に、妻のイトコのYさんから電話。今日の夕方、旦那さんと2人で妻の見舞いに行ってくださるとのこと。今日は、昼すぎにO氏も見舞いに来てくれるし、見舞いラッシュの日だ。


14時から19時まで「昼寝」。
20時から例のレトルトで夕食を食べようとしていると、妻から電話。Yさん夫妻、車(キューブ)を買って、車で見舞いに来てくれたらしい。あと、O氏は大量のCOPY音楽CDを持ってきてくれたとか。ありがたや。