職場復帰期限まで残り318日 「生活周期」改善の後遺症

昨夜は24時半就寝。なぜか午前2時半に目が覚めるが、3時半に再就寝。


10時起床。朝食食べる。11時から14時まで寝てしまう。病院の妻に電話。葉書に猫の絵を描いて、昨日、投函してくれたとのこと。
それから昼食。「生活周期改善」の後遺症で、体がダルク、何もする気が起きない。


その後、15から19時まで、また寝る。
20時からレトルトで夕食。妻からの葉書、届かない。明日、届くのかな。
妻から電話。妻は「新聞のない生活」をしているものだから「ロバート・アルトマンフィリップ・ノワレが、2人ともガンで死んだよ」と教える。すると反対に妻から、先日「部屋替え」して、相部屋になった人について、驚愕の事実を教わる。


一昨夜、楽天でケーキを注文して、返事メールすらよこさない店。催促メールを送ってみると「明日、送ります」との返事。楽天からの連絡を見落とししてたのかな。