寒い・・

昨夜は寒すぎてなかなか寝付けず、2時半就寝。
今朝は8時15分起床。二度寝10分だけして、9時に家を出る。


今日は本社ビルで「10年後を見据えたヴィジョン」の説明会なので、会場に向かうが・・・。
特に出欠を取っていないので、会場出て、本社ににある「フリーPCルーム」のPCで、この日記を書く。


昼休みに、本社から三田図書館まで歩き、本の返却&借り出し。CD3枚、オムニバス「サブ・ポップ・200」(ASIN:B00005HGIZ)、ジャック・ニッチェジャック・ニッチェ・ストーリー」(ASIN:B0007YVX2I)、THE BOOM「百景」(ASIN:B000228WY2)を借りる。
田町駅から自転車で職場まで。


午後、月末の経費算出の作業をシコシコと。
18時半に退社。外は強烈に寒いのだが、駅まで自転車で行くと、汗がふきだす。


帰宅すると妻、以前、入院した時に同室だったTさんから、手紙の返事が来たと喜んでいる。ちなみにTさん、一緒に仕事している人のことが「ここだけの話なんですけど、嫌いなんです」とのこと。
あわせて読みたい