職場復帰期限まで残り313日 また早朝目が覚める

昨夜は午前1時就寝。だが、またも早朝、5時に目が覚めてしまう。首がコリコリに凝って、頭痛がする。こう連日だと・・・、枕があってないのかなあ。
仕方なく、朝食食べ、「水曜どうでしょうDVDジャングルリベンジ」の副音声聞く。


妻が入院して初めて、掃除機をかけるが、5分で腰が痛くなって中止。まあ、いいだろ、こんなもんで。


今日は暖かいので、部屋の窓を開けて、空気を入れ替える。10時になったので、近所の市立図書館へ。予約本の借り出し。
一旦マンションに帰り、借りた本をポストに入れて鍵をかける。それから川崎信用金庫へ行き、家賃の支払い。


タクシーで県立図書館へ。予約したCD3枚、くるり「図鑑」(asin:B000AMZ1OS)、矢野顕子「GRANOLA」(asin:B00005FDZ3)、「WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS」(asin:B000BNM8CY)を借りる。
隣の競輪場では、競輪開催中。競輪場のすぐ側に交番があるのは、狙った配置?
レースはまだ始まっていないが、100円で場内に入って、雰囲気だけ味わう。平均年齢高いオヤジたちがゾロゾロと集合。ピザを買って食べる。少し胸焼け。
労働会館まで歩き、レストランで昼食。カレー食べたら、さらに胃に重かった。
タクシーで帰宅。妻と電話。今週末で「入院後3週間」になるので、「一旦退院」しなくちゃいけないそうだ。変な制度だ。


14時ごろ寝てしまい、起きたの22時。体だるい。これ、また、「昼夜逆転」しないかな。
あと、明日の午後、自由ヶ丘のクリニックに行かないといけないのだが、こんな状態で行けるのかオレ。