フィンランドのジプシー音楽家 アンネリ・サリ

小野寺誠の「ジプシー生活誌」という本を読んでいるのだが、その本で紹介されている、フィンランドジプシー楽家アンネリ・サリという人の音楽を聞きたいと思ったのだが、そもそも綴りがわからなくて検索もできない。
それで、2ちゃんねるの「フィンランド在住者集まれ」板と「スカンジナビア半島の音楽について語るスレ」で質問してみたら、下記のフィンランドWikipediaを教えてもらった。
http://fi.wikipedia.org/wiki/Anneli_Sari


これで判明した名前で検索したら、「goo Music Store」でヒット。そこからダウンロードして聞くことができた。いや、ネットって便利ですね。
http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTtTTZO/index.html?aid=AMPAaRBCM