職場復帰期限まで残り271日 妻の考えようやくわかる

昨夜は24時就寝。今朝は8時に起きて、燃えるゴミを出す。


楽天で注文した「台車」が来る。もっと高いモノと思っていたら、1780円で買えた。


そのあと、二度寝。12時半におきたら、妻が外出の準備をしていた。「ちょっとでかけてくる」とのこと。
ワタシは、昨日のガストの弁当の残りを食べる。
食後、妻に電話したら、「今、大森にいる」という返事。何故、大森?
15時半ごろ、妻、疲れて帰宅。布団に入って、横になる。だから、無理しなきゃいいのに。


侮異恥先生から「デイリースポーツ」の官能小説の挿絵、「関西版はカラーなんですよ」と教えてもらったので、ネットから注文してバックナンバーを買ってみたが、届いたのはモノクロだった。今年から、関西もモノクロに変わってしまったのかなあ。悲しい。
代金支払いが、「切手」でというのも、また、面倒くさい。
ちなみに、東京のデイリーは、「駅売り」でアダルト欄なのが「宅配」では「テレビ欄」に差し替えられているのだが、「関西版」はTV欄もアダルト欄も、両方ついているのだった。さすが、関西。


妻の自転車が、マンションの入り口脇の一番目立つ場所にあるため、イタズラしたり、ゴミを捨てる輩が後をたたない。
いいかげんムカツイタので、「この自転車にイタズラしたり、ゴミを捨てるヤツは、絶対つきとめて殺す! やるならその覚悟でやれ! 殺す! 殺す! 殺す!」と書いた張り紙を張る。


夕食は、妻入院時のレトルトの残り。このレトルト、果てしなくマズイ。どうすれば、こんなにマズイものができるのか。
明日、クレームの電話をいれようか。


夕食後、妻から、現在妻が考えていることをようやく教えてもらう。妻の考えがずっとわからなかったので、当方も不安で仕方なかったのだ。少し安心。二人でがんばっていくしかない。