職場復帰期限まで残り273日 昨夜のエアコンの設定「冷房 26度」で熟睡できず、廃人状態 さらば大島書店 ワンチャイで気分回復 

昨夜は1時就寝。でも、寒くて熟睡できず、一晩中、夢ばかり見ていた。
今朝は8時起床。エアコンの設定を見てみると「暖房 26度」のはずが、「冷房 26度」になっていた。そりゃ、寒いはずだよ。


朝食のあと、妻と少し荷造りするが、二人とも疲れて、横になる。


ダンボールが足りないので、引越し屋のおばちゃんに電話。でも、2時間待っても、いっこうに電話かかってこないので、催促電話をしたら、ようやくかかってきた。


その後も、昨夜、熟睡できなかったがたたっているようで、「廃人状態」。「どうでしょうの最終日」状態で、コワレタ人間状態。


夕食食べていたら、たまたまスカパーで、ワンチャイ第3作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地争覇」を放映していて、いやー、このシリーズ見ると、いつも元気でるね。気持ち回復。