職場復帰期限まであと219日 妻不調続く 休養日 図書館本なくなる

昨夜は、「自分の睡眠薬」だけで23時ごろに眠れたのだが、前日に続き、午前2時に汗だくになって目がさめる。
しかたなく、「自分の睡眠薬」(余っているので)をもう一度飲んでみたが、眠れない。
5時にようやく寝る。


14時起床。昨日の歩きすぎで、腰と足が痛い。昨日動きすぎたので、1日休養日。日中、すさまじい風が吹き荒れる。
妻の状態は相変わらず。「秘密結社・サメ」の口撃にやられている。


夕方、ケーブルTVの検査員の人が来て、デジタルTVにしたり、ケーブルTVを入れたりする場合の、電波量を計測していった。これで、うちも、デジタルTV買ってもいいんだね。買わないけど。


明日は、川崎に指圧に行く日なので、川崎の図書館に本の返却しなければと、本の整理をしたが、1冊どうしてもみつからない。これで4冊目だが「紛失」扱いにすることにする。早速、アマゾンのマーケットプレイスで注文をかけておく。