職場復帰期限まであと196日 「博士くん」のおかげで痛みおさまった 怖がる妻

昨夜は、なかなか寝付けない。午前1時にようやく就寝。
今朝は8時半起床。「博士くん」の昨日の治療のおかげで、AKAの痛み、見事にとれた。ナイス。


朝食食べてから、また寝てしまう。
12時起床。


午後、昨日の「博士くん」の助言に従い、体操、腹湯ときっちりこなす。


夕方、妻と馬込図書館へタクシーで。返却&リクエスト本の借り出し。リサイクルコーナーで、「標準原色図鑑全集2 昆虫」「標準原色図鑑全集 別巻 動物Ⅰ」をもらって来る。


少し散歩してから、帰りに、タクシーを電話して呼ぼうとしたら、「うちは路上では拾ってません」。仕方なく、我々がいる家を「自宅」とウソの申告して、呼んだ。


帰宅したら、妻が不調。「あっちからも、こっちからも、そっちからも私の悪口言っている。怖いよー。やっぱり、探偵雇って、盗聴器を取ってもらうしかないよー!」
ああ。


しばらくしたら落ち着いたよう。
昨日買ったTVが届いたので、寝室に設置して、サインフェルドのDVD見る。