職場復帰期限まであと86日 夜中に目が覚め延々と眠れない これは「昼夜逆転」?

昨夜は21時半就寝。
0時半に、首筋の汗がつめたくて、目が覚める。窓を開けて寝た所、少し寒かったのでタオルケットをかけた。寝ているうちに体温がさがり、寝汗をかいたと思われる。なんて、マヌケなセンサーなんだ、人体って。
1時、窓を閉めて、エアコンをドライにし、レンドルミンマイスリー
1時半、寒くなって、エアコンを切る。
2時半、レンドルミン+マイスリイー+セロクエル半錠を飲む。
4時、妻にマッサージをしてもらう。
4時半、レンドルミン6錠、マイスリー6錠飲む。


それでも、まったく〜全然〜これといってなあ〜、眠くなって〜〜こないないんだよ!!!
結局、朝まで眠れない。7時半になって、ようやく睡眠。11時起床。


遅い朝食食べるが、またその後、3時間くらい寝てしまう。
これは「昼夜逆転」か? どうすればいいの?


あわせて読みたい