職場復帰期限まであと76日 夫婦して低調で「ミスターガラス」状態

昨夜はなかなか寝付けなくて、24時半就寝。
今朝は9時半起床。今日は、「出勤シュミレーション」お休み日。朝から蒸し暑い。
ここまで、順調に守ってきた、生活周期、ずれなければいいが。


と思ったら、午前中2時間、午後3時間くらい昼寝してしまう。今晩、ちゃんと眠れるかなあ。
一応、日課の「体操」はみっちりこなしたので。その疲れと、「5日間の出勤シュミレーション」の疲れなのだろうが。

妻はとは、「幻聴さん」が恐ろしく怖いことばかり言ってくるらしく、怖がっている。わあー、ギャーと叫んでばかりいた。
おまけに、先日、ジムで1時間ウォーキングした(だけ)の影響でか、肩と首が痛くてたまらないそう。
(歯医者で歯を削った影響も残っているのだろう)


シャマラン監督の「アンブレイカブル」に、ちょっと動くだけですぐ、骨折してしまう、「ミスター・ガラス」というキャラが出ていたけれど、私も妻も「ミスター・ガラス」状態だよ。


ということで、選挙には行けなかった。


あわせて読みたい