職場復帰期限まであと40日 早起きの意味なし アヤシイ「エネルギー整体院」これで最後

昨夜も、22時に寝れた。
今朝は、妻に7時に起きされる。身体が重くて、なかなかベッドから起き上がれない。
朝食食べた後、妻と私、二人とも寝てしまった。11時にようやくおきる。


うーん、こんな周期で、会社行けるのかなあ・・。11時に起きた時点でテンション低い。
職場の上司からメールの返事が来て、医師の診断書「通勤リハビリを可能とする」ではダメで、「出勤可能とする」という表現ではないとダメみたい。来週また、診断書を書いてもらわないと・・。


プリンタの調子が相変わらず悪くて、プリンタ・メーカーに問い合わせてドライバを再インストールしたのだが、駄目。PCメーカーの有償サポートにも聞いてみたが、「WINDOWSを入れなおすくらいしか、思いつかないですねえ」という回答。ああ、面倒くさいなあ。


2時から妻と外出。3週間、毎週火、金通った、「エネルギー整体院」、これでようやく最後だ。整体師が「よくなりましたよ」というのにも関わらず、遠方まで、もともと少ない体力を絞りだしてでかけて、かえって疲れる日々も、これで終わりだ。


最後だといっても、治療も、ほぼいつもどおり。最後に首をちょっと触っていた。「首痛い」って、最初から言っているんだから、1回目から治療してくれればいいのに。
相変わらず、「よくなったか、よくわからない」状態のまま、5000YEN出して、シューリョー!
ちなみに、この整体院のHPにあった、「当院の治療風景の写真を撮ると、円状の物が写りました」とあったものを、「何ですか?」と聞くと、それは「オーヴ」という霊体らしい。あー、オカルトだー。


妻が待っているケーキ屋で、ケーキ食べて、帰宅。


あわせて読みたい