明日は厚生労働省前で「障害者 全国大フォーラム」

http://www.normanet.ne.jp/~ictjd/1030.html
「私たち抜きに私たちのことを決めないで!今こそ変えよう!「障害者自立支援法」10.30全国大フォーラム」ということで・・。


妻が通っている「自助グループ」の責任者の人から電話があって、「明日のこの集会どうする?」と聞かれたそう。
今日の映画館通いで疲れている妻は、最初断ったが、「やっぱり言ってみようかなあ」と言っている。
一応、妻に、地図(プリンタが駄目駄目なので、PCから印刷しないで「ぴあマップ」)を渡して、電車の路線図を書いた。行くかどうかは、明日の妻の体調次第だと・・。


でも、「自助グループ」の仲間の人が、みんなの前で、自分の人生を朗読したりするらしい。それは、行ければ、いったほうがいいねえ。