世田谷ボロ市 今週末は「プレ・ボロ市」があるそう。行きたいけど、行けないなあ。

私、「世田谷ボロ市」にいる時が、この世で一番幸せな瞬間。
それで、ミクシーで「ボロ市コミュ」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2126254)作ったら、「プレ・ボロ市」の情報をもらった。

「せたがや駅前・楽市楽座
日時:11月3日(土)/11月4日(日)  10時〜17時
場所:世田谷駅前通
内容:陶器市、落語、ミニ・ボロ市、劇団SETステージ、ほか   
問:せたがや駅前・楽市楽座実行委員会 03-5477-6959


でも、職場の最寄駅から職場のあるビルまで、朝晩、タクシーで行っているテイタラクの自分では、とても、行けないなあ。


あの、お年寄りがよく乗っている、電動車椅子に似た、自動走行椅子、あれに乗って、ボロ市会場をブラブラしたいなあ。
あれ、13万くらいで買えるんだよなあ・・。 買いたい、買いたい。

http://item.rakuten.co.jp/nippku/ke31-a/
今まで、馬鹿みたいに、本やビデオを買って、お金を無駄に使うんじゃなかったよ。
でも、考えたら、この車で世田谷まで行くのに、何時間かかることやら・・。結局、駄目か。
福祉用タクシーとかに、世田谷までつれていってもらわないといけないから・・。面倒だな。


ボロ市の本番、12月は無理でも、1月までには元気になっていたい!