12月15日、16日の「世田谷ボロ市」に、ナントカ行きたい!

のだが・・。何故って、「ボロ市空間」にいる時間が、私(及び妻)の人生で一番幸せな時だから。
でも、普通に歩いても、「ヨチヨチ歩きで5分が限界」の私の足では、1時間以上ぶら歩きまわる「ボロ市」は無理がある。


電動機付車椅子を1日レンタルして、「福祉タクシー」まで現地まで送り迎えしてもらう、という手しかないか。
だが、「車椅子レンタル」と「福祉タクシー」を一緒に経営している会社がないんだよなあ。


別々に頼めばいいのだが、それも面倒だ。それに、「電動機付車椅子」は快適だが、レンタル料1日でも○万かかるらしい。「普通の車椅子」にして、妻に押してもらうか・・。妻だって、体調が万全じゃあないのに、12月の寒さの中で、私を押せるかなあ。