またも休養日 腰が痛い クリスマスケーキが届かない。

昨夜は24時就寝。
今朝は10時起床。腰がものすごく痛い。「寝すぎ」か、「マシン室かたづけ」の後遺症か?


また、昼間の12時から15時まで寝てしまう。


夕食は、妻が毎年用意してくれる「チキン」のクリスマス・メニュー。クリスマス・レコードをかけながら、食べる。
でも、「24日午前中到着指定」でネットで注文した、ケーキが届かない。で、注文を確認してみたら、「1/24午前中到着予定」だった。うーん、馬鹿みたい。
注文したのが遅すぎて、クリスマス・シーズンの注文はトックに終わっていて、「12/31以降」しか、注文ができなかったようだ。


あわせて読みたい