4時間睡眠で出社 会議室で寝てしまう 作ったツールはすぐ使わないそう 「医療費控除」今年もなしか・・・

昨夜は、24時にはベッドに入るが、全然寝付けない。「土曜日」「日曜日」と、たんまり寝てしまうと、睡眠周期がずれてしまうんだよなあ。
今の私には「土日」の2連休はいらない。「水」「日」が休みくらいがいいんだけど・・。


結局、眠れたのは午前3時。
今朝は7時起床で、4時間睡眠で出勤。


案の定、眠くてたまらず、10時から1時間、会議室の椅子に座って、寝てしまう。11時すぎに、寝ぼけまなこで職場にもどったら、「11時から課会」だった。完全に忘れていた。間にあって、よかったよ。
その課会で課長に言われたのだが、私が5ヶ月かけて作っている文書作成ツール、「報告対象」がなくなってしまったので、当分使わなくなったそうだ・・・。空しい・・。


あわせて読みたい