休養日 小林よしのりはギャグ漫画家としてもまだまだ最高

昨夜は1時就寝。昨日、部屋が寒すぎて、首が痛くなったので、タイマーで、何回かエアコンがつくようにしておく。


今朝は11時起床。その「タイマーでのエアコン起動作戦」が成功したのか、昨日ほど首が痛くない。
図書館から借りて、PCのディスクにコピーしただけだった大量の音楽・落語のCDの内容を、CD−Rにコピーする。


夕食のあと、ツタヤから郵送レンタルで来ていたDVD「ペテン師とサギ師 だまされてリベエラ」を冒頭を少し見るだけと、スティーブ・マーティンのお馬鹿な動きに爆笑。
やっぱり、こんなに面白い人に、「真面目な人役」をやらせるのは、文化的損失もいい所だ。
あわせて読みたい