寒い また会議室で昼寝 帰宅したら足が痛い

昨夜は23時半就寝。
今朝は7時起床。外に出ると、風が冷たくて寒い。


会社で、お昼休みに眠くてたまらなくなって、12時半から13時半まで、また会議室で寝てしまう。


17時15分に退社。昼間は暖かかったようだが、外に出るとまた、風が強くて寒い。
妻が今日は晩御飯をつくる元気がないので、コンビニでおでんを買って帰宅。


夕食後、日曜日に買った「ようこそ べてるへ」のDVDを観る。


そのあと、足が痛くてしかたない。最近、そんなに歩いたワケじゃないのに。日曜日に、バスとホールで、ずっと、足を曲げた状態で何時間も座っていたのが、悪かったのかな。私の足は、曲げた状態だと、くるぶしの筋肉がチヂコンデ、痛くてしかたなくなるのだよ。
あわせて読みたい