自転車で職場まで 会議室で3時間昼寝 職場「冷房の風」で寒い

昨夜は寝るのが遅くなり、午前1時就寝。
今朝は7時起床。眠い。


気分が乗らないのでタクシーで職場まで行こうかとも思ったが、タクシー待ちのすごい行列が出来ていたので、自転車で職場まで。
眠くてしかたないので、会議室へ。10時から13時まで、3時間も「昼寝」してしまう。うーん、夜は23時には寝ないと、駄目だなあ。


職場、何か寒いなあと思ったら、「冷房の風」がガンガン出ているのであった。外はたいして、暑そうでもないのに・・。何だよ。
いや、別にそれで音頭が低くなるワケではないのだが、一番端の席の私の所まで、その風が流れてきて、頭と足が寒いんだよ。


17時15分に退社。昼間は暑かったんだろうが、日が陰っていて風が強く、寒い。
自転車で駅まで。
あわせて読みたい