午前中は会議室で寝ていた ようやく「透明な存在」でなくなる

昨夜は、寝るのが遅くなって、午前1時就寝。ダメだね。23時には寝ないといけないのに。


それで眠いので、職場までタクシーで。
案の定、今朝は職場で眠くて眠くて・・。
9時から10時半まで、会議室で寝る。一度、職場にもどるが、また眠くなって、11時から12時まで、会議室で寝た。あー、何やってんだか。


午後、会議があって、私のメイン業務「経費削減」の打ち合わせ。これから、具体的に作業をしていくことになった。いままでの、「何も仕事ない」のもストレスだったが、仕事振られてみると、何か面倒だなあ。ヤリガイがない仕事だねえ、「経費削減」なんて。


帰りは、田町駅まで歩く。自転車置き場の契約更新。
あわせて読みたい