ダイエット道はキビシー 冷房を調整

昨夜は24時就寝。
今朝は7時起床。ものすごく寒い。「冬と同じ格好」して出勤。


タクシーで職場につくと、誰もいないので、窓際のエアコンをチェック。「冷房25度、風速強」なんかになっていやがった。これ、今日みたいに寒い日も、誰もいじらないんだよね、たびん。
なので、私が「冷房28度、風速弱」に変える。


忘れていたが、今日は、前の職場で作ったツールのO主任への引継ぎなのだった。しこしこ、それを1日やる。
エアコンいじったせいか、それほど寒くなかった。多分、外は寒いんだろう、エアコンと逆の、エレベーター・ホールのほうから冷気が・・。


17時45分退社。
あわせて読みたい