またまた二度寝で、三週続けての「午前休」・・まずいね

昨夜は1時就寝。
今朝は7時に起きるのだが、例によって朝食のあと、体がだるくて2度寝してしまう。何度か目がさめたのだが、ついまた寝てしまううちに、気がついたら10時。しかたなく、「午前休」にする。3週つづけて、週の後半は「午前休」を取っているよ・・。いい加減やばいね。


「深夜タクシー」の昨年の使用実績を一覧に。すごいね。うちの部署、9割方の人が「終電なくなっての深夜タクシー帰宅」を体験している。過激に忙しい職場だ・・。 


職場に「転職案内」の電話がかかってくる。そんなの相手にしている状態じゃないのですぐ電話を切ったのだが・・。だが、この職場の電話番号を書いたところって、どこだっけ? どこから電話番号が漏れたのかな・・。


退社すると、雨模様でむしむししている。三田図書館で本の返却&借り出し。CD2枚、「上々颱風2」(ASIN:B00005G4E8)「上々颱風3」(ASIN:B00005G4FR)を借りる。
あわせて読みたい