実は正月に3kg太っていた私 金曜日に自転車で職場に往復してクタクタ

この日記に書き忘れていたが、実は年末年始の「どこにも行かず、食っちゃ寝生活」でなんと、3kgも太ってしまっていた私。ベスト体重から13kgの増。「人生史上最高体重」の現在である。体が重い。


それで、昨夜は1時にベッドに入るが、寝付けない。それでつい、夜食にカップヌードルを食べてしまう。ダイエットどころの話じゃない始末。2時にようやく寝れる。


今日は8時半起床。いつも朝は田町駅からタクシーで職場なのだが、今朝は日が照って暖かい朝だったこともあり、自転車で職場まで行ってみる。


仕事適当にすまし、19時前に退社。帰りも田町駅まで自転車で。それから三田図書館により、本の返却&借り出し。CD「三波春夫ルパン三世を歌う」(ASIN:B0012ZN5G8)を借りる。


という「職場まで自転車往復」を、「疲れがたまっている週末」にやってしまったモンだから、帰宅するとヘトヘト状態。風呂に入るのも何か面倒くさいが、頑張って入る。
あわせて読みたい