職場に着ているシャツは・・結局何がいいのかな 夕方の職場は今日も30度

昨夜は眠くてしかたなくなり、20時から1時間寝てしまう。その後、入浴して、0時半就寝。
今朝は、「いつもの金曜日の疲れっぷり」がなく、かなり元気。やはり、「ズボンの下に寝巻き着ない」作戦が成功したのかな。


それで、相変わらず迷っているのが、下着のシャツ。「通気は悪いが汗を早く乾かすタイプ」か「普通の綿のシャツ」か。今日は、後者のシャツを着ていったのだが。やはり「汗のかわき」が悪い。夕方になると、西日がフロアに入ってくるようになったせいか、職場は30度(あとで、今日は最高気温28度まであがったと知った)。


今日は「毎週金曜日の定例作業」と「昨日の打ち合わせで決まった仕事」を色々と平行してやっていて、忙しかった。仕事全部終わらず、18時退社。
三田図書館で本の返却&借り出し。


帰宅後、テレビ録画消化。